ありがと日記。

ウエンツ瑛士さんのファンです。日常など日記に書いてます。

去年の12月の話。

2015年12月6日。

大好きなWaTから解散を告げられました。

思い出すと、今でも胸がキュッとします。

新曲は聴けるかな?

来年のツアーが発表されたりして?

10周年記念のライブであり、今後の楽しい展開を当たり前に期待していました。

しかし、告げられた言葉は今日が最後のライブだということでした。

2月にアルバムを出して握手会をします。

その握手会で解散です。

と言われて、恥ずかしながら…

怒りを覚えました。

なんて酷い話を2人はするんだ!

今日が最後のライブだなんて最低だ!

ファンをなんだと思ってるの!

やり場のない悲しみが怒りになってしまったのだと今は思います。

WaTは…解散します。

あの瞬間の会場の空気、ファンの声にならない悲鳴。

言葉に上手く出来ませんがゾッとするほど空気がかわるくらい異様な状況となり、私は恐怖を覚えました。実は今もあの瞬間がトラウマでアルバム特典のDVDは見ることが出来ません。

怒りはすぐに過ぎ去り、その倍の悲しみが襲ってきました。