ありがと日記。

ウエンツ瑛士さんのファンです。日常など日記に書いてます。

去年の12月の話の続きの続き。

WaT解散を受け入れられない自分がいました。


解散させられたんだ。

本人は絶対納得していないはず。

せっかくの10周年なんだよ? 

歌詞を考えているところさえプライベートとしてテレビに放送されたじゃない。

たしかに近年WaTとして公に活動が無い分は色々と思うことがあったけど今2人にとって解散は正解なの?

ファンの想いと2人の想いには差があったの?


勝手にWaTの活動を待っていたのに寂しくて、悲しくて。

でもファンが何を言っても反発しても公に解散を伝えた以上、覆ることは…ない。


解散発表後にスッキリに出た瑛士さんを見て…なんだか泣き出してしまいそうな辛そうな顔でWaT解散を説明していました。

だから、余計に解散を受け入れられなくなっていました。

そのまま受け入れられない日々が続きました。


福山雅治さんが結婚された時、仕事を早退するファンがいたなど福山ロスって言葉がありましたが、まさにWaTロスでした。

確かに引退ではない。

でも大切なWaTという存在が生活からなくなることは想定外の辛さでした。

たかが芸能人、大袈裟なと人は笑うでしょうが…ファンにとっては大切な存在なんですよ。

日常のひとつだったり、心の支えだったり、楽しみだったり。



溜息しか出ない毎日。

そんな中で火曜サプライズに中居さんが出演でした。